新卒社会人が始める資産運用

新卒社会人がお給料を運用してちょっといい生活を目指すブログです。ゆるりと運用と報告していきます。

8/20〜26の運用報告

どうもとみまるです!

 

最近運用報告ばかりになってますが、ブログを長く続けていくには週に1.2記事くらいずつ書いていくのが自分には合ってるかなって思っています!

ゆるりと更新していくので、よかったら見てやってください。

 

今週の運用結果

今週は2717円の利益でした!

 

早速どのような動きがあったかをみていきましょう!

 

8月20日〜26日の運用報告
 

豪ドル移動幅:  81.20〜81.68

 

買い注文発生回数:0回

決済注文発生回数:2回

 

 

買い利益合計:2400

 

 


スワップ合計:317

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今週の利益:2717円となりました!

 

ゆっくりではありますが、トルコショック以降🇹🇷豪ドルも徐々に盛り返してますね!

 

日足ではちょうど豪ドルは20日移動平均線を超えるか超えないか辺りにいるので、上抜けていってくれれば嬉しいんですけどね(願望)

 

上がった下がったで一喜一憂せず、ゆっくり見守っていこうと思います!

 

今週はこの辺で!

 

補足
とみまるのトラリピ設定2018/6~

 


トラリピ通貨:豪ドル円

設定レンジ:78円~85円に買いトラリピ

                   84.4円~90円に売りトラリピ

トラップ幅:0.20

トラップ本数:35本ずつ

通貨量:0.1万通貨

利益確定幅:1.1円

トレール機能あり

 

積立入金:月々4万