新卒社会人が始める資産運用

新卒社会人がお給料を運用してちょっといい生活を目指すブログです。ゆるりと運用と報告していきます。

7/30〜8/5の運用報告

 

どうもとみまるです!

この週は一度も約定しなかったので記事にするか迷いましたが、動こうが動かまいが少しでも書こうと思います!

 

なので今回の報告は短いです笑

 

 

今週の利益はスワップポイント分の233円のみでした。

 

豪ドル値幅:81.99〜83.19

 

ちょうど約定しない所で値幅が終わってしまいましたね。。。

 

そういう事もあります笑

 

気長に続けて行きましょう!

 

ちょうど今日記事を書いているタイミングで為替がすごい動いているので、次の運用報告ではもう少しマシ?な報告が出来るかなと思います…

 

それではまた次回!