新卒社会人が始める資産運用

新卒社会人がお給料を運用してちょっといい生活を目指すブログです。ゆるりと運用と報告していきます。

2018年7月の豪ドル運用成績

どうもとみまるです!

今月より月ごとの運用報告もしていきたいなって思います!

 

7月度の運用実績

 

約53万円で運用をし

今月は15070円の利益でした!

 

月利にして2.8%

自分は何もしていなくても、為替が動いて稼いでくれるのはトラリピの魅力ですよね!

 

ちなみに週分けとして、

7/1〜8          1825円

7月2日〜8日運用報告 - 新卒社会人が始める資産運用

7/9〜15      11665円

7月9日〜15日の運用報告 - 新卒社会人が始める資産運用

7/16〜31      1589円

7/16〜29の運用報告 - 新卒社会人が始める資産運用

 

こんな感じになっています。為替が動かなかった週は利益が出ていないのが一目でわかっちゃいますね笑

 

決済注文の回数は

決済幅1.1円

決済回数 9回

 


本来なら9900円の利益のところをトレール機能が働いてより大きな利益が出ていますね!

 

これからもゆったりまったり続けていきたいと思うのでよろしくお願いします!

 

おまけ

 

月次利益額のグラフです。

今のところ毎月コンスタントに1万円以上稼げています!

 

f:id:shinsotu-shisanunyou:20180805184600p:plain