新卒社会人が始める資産運用

新卒社会人がお給料を運用してちょっといい生活を目指すブログです。ゆるりと運用と報告していきます。

6月18〜24日の運用報告

どうもとみまるです!今週の運用結果報告です!

結論からすると今週は660円の利益でした!

 

早速どのような動きがあったかをみていきましょう!

 

6月18日〜24日の運用報告
 

豪ドル移動幅:  82.34〜80.64

 

買い注文発生回数:8回

決済注文発生回数:0回

 

 

買い利益合計:0

 

売り注文発生回数:0回

決済注文発生回数:0回

 


売り利益合計:0

 


スワップ合計:660

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今週の利益:660円となりました!

 

今週は貿易摩擦の為円高方向に豪ドルが向かっていきました。それでもトラリピは待つ事が大切なので特段気にはしてません。むしろポジションが増えて、スワップも増えていい感じです!

今現在スワップポイントが1日120〜150円程度貰えるようになりました。

月に換算すると3600円から4500円程度貰える計算になります。

マネースクエア社はスワップポイントの値が低いのでオススメは出来ませんが、それでもちょこちょこ入ってくるのは嬉しい限りです(^^)

これからも続けていきます!

 

資産推移

 

(資本+月々積立)トラリピ利益+スワップ利益

(5月は積立なし、単位:円)

5月

450000+12770+209

=461879

6月1〜17日

(461879+40000)+16900+229

=519008

6/18〜24日

519008+0+660

=519668

 

 

 

 

補足


とみまるのトラリピ設定2018/6~

 


トラリピ通貨:豪ドル円

設定レンジ:78円~85円に買いトラリピ

                   84.4円~90円に売りトラリピ

トラップ幅:0.20

トラップ本数:35本ずつ

通貨量:0.1万通貨

利益確定幅:1.1円

トレール機能あり

 

積立入金:月々4万