新卒社会人が始める資産運用

新卒社会人がお給料を運用してちょっといい生活を目指すブログです。ゆるりと運用と報告していきます。

何に投資をしよう?

今回は何に投資をしてばいいのかについて書いて行きたいなって思います。

 

 

自分の考え方

学生の頃:時間があるしチャートはいつでも確認できるや(^^)

               ⇩⇩⇩

社会人:時間なくてチャートがみれない…ぶっちゃけ継続も難しい…難しい事考えたくない…

 

多分世の中の皆さんもこんな感じじゃないですかね?

見れても休み時間くらいで、ほとんどトレードなんて出来ないですよね…

 

それでも資産運用はしたい…お金が欲しい…

 

そんな上手い手はないかとグーグルセンサーを使って調べてみました!

 

調べた条件としては

①手間のかからない投資

②元手の少なくできる投資

を重視してみました。

自動売買なんていいんじゃね?

 

調べて行くうちに、時間を使わずに出来る投資として自動売買しかないと思えてきました。

 

 

そこで最終的に見つけたのは

 

トラリピ

 

マネースクエア社が贈る最高の自動資産運用システム(自称)です!

 

トラリピってなんぞやと思いますが、それは後々書いて行きます!

 

次回

とりあえず1ヶ月運用してみたので報告します!